アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2010.08.23 Mon
あの女、今度は自分の会社のスタッフブログに登場。

まだ元気に仕事してるらしい。

国道沿いの会社だから、通りがかりに車も見えるし、
何処かにトンズラされて気になるよりはまだいいや。

それにしても、お元気です。
会社もずいぶん儲かってるみたいだし。

ちょっと前までは、会社が危ないらしいって建設業界では噂があったらしい。
でも、持ち直したみたいね。
どんな手を使ってるかは知らないけど。
噂では、かなり汚い手を使って仕事を取ってるらしいね。

汚い手口を使って、人を陥れる女だから、そんな会社がお似合いかも。

でも、会社も、可愛い社員が前科者なんて知らずに・・可哀想。
てか、お気の毒。

私は好みではないけれど、素敵なお家を造る会社なのにね。
人の家庭を壊す女が働いてるなんて。

スタッフブログでは、「^^」とか「♪」とか、めいっぱい使ってて楽しそう。
羨ましいです。
どうしたら、そんなに楽しく過ごせるんですか?

人に10年も嫌がらせ続けといて。
10年も付きまとって、脅してお金取って。
刑事事件にまでなって、起訴されて有罪なって、
民事でも訴えられて、数百万て大金を慰謝料として払って。

さんざんな人生じゃないの。

それとも、屁でもなかったのかな。

あの女の考える事は解りません。




テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Top↑
2010.02.18 Thu
すっごい久しぶりの更新ですが。

今日、有休取って実家に行ってきて用事を済まし、
帰り道、ちょっと気になっていた場所を通ってきた。

あの女の元の家(住宅)!

あの旦那と住んでいて、訴訟云々のあたりから別居したという。
私らが刑事事件で訴えたり、民事で訴えたりしたせいで夫婦仲が悪くなったと・・・。

でもね、その別居もきっと嘘だろうって思ってましたよ(ーー;)
だって、あの頃からだんだんその住宅から人も車も消え始めたから。
駐車場の車がどんどん減ってた。

自分も可哀想な立場なのよ!と同情ひきたかっただけでしょう。
私が訴えたせいで、自分も離婚前提に別居中です・・・って。

絶対偽装別居だな・・・って思ってた。

今日、確信したね。
やっぱり思った通りだった。

あの住宅、取り壊してた。
取り壊しの為に、住人に出てもらってただけじゃん。

すぐに住む場所探せなくて、とりあえずお互い実家に入っただけでしょ。
今頃は、何処かのアパートとか住宅にしら~っと一緒に住んでるのかもね。
のうのうと生きてるんだと思うわ。

今でも、ちゃんと仕事も持っていて、会社にもバレずに。
前科者のくせに。
人の旦那に手ぇ出した色欲女のくせに。
10年も嫌がらせして、金まで脅し取ったくせに。

あんな人でも、「家族が安らぐ自然素材の家」を造る側の仕事してるんだね。
恥ずかしくないのかな。

「不倫して人様のお金で暮せる家」の間違いじゃないの?

そんな不倫女でも会社の綺麗どころらしく、内覧会のたびにお客様の接待に大忙し。
そんな人が家族の為の家を提供してるのかと思うとヘドが出るわ。

嘘つき女。




テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(3)   Top↑
2009.11.23 Mon
かなり放置してしまいました。
が、元気に(?)暮しております。

いろいろと、考える事が山積みで、忙しい毎日で・・・。
家の事、子供の受験、これからの事・・・。
なので、なかなか記事を書けずにいます。

ここは、自分にとって辛い場所なので、
少し落ち着いた今、ここに来るのは少し躊躇してしまいます。

でも、ここを無くす事は絶対にしたくないので、
しばらくしたらまた戻ってくるつもりです。

出来れば、「本人訴訟」のやり方や書面の書き方なども記事にしたいな・・・と。
そんな事も考えてます。

あの女は、今でも元気に仕事をしています。
今でも普通に笑顔を振りまいて、お客さんの相手をしています。
近くに内覧会で来る事もあります。

反省しない人間というのは、本当に居るんだなぁ~と実感しております。
私を見付けても、シラ~っとしています。
睨めつけた私を、ジッと睨め返してきます。

そういう人間は、いくら痛い思いをしても、
どんなに沢山のお金を払っても、ビクともしないんだと分かりました。

クビにしてやりたい!と思うけれど、法に触れる事は私には出来ません。
あの歳で職を失ったら、さぞ困るだろう・・・と、意地悪な気持ちさえ起こります。
それほど反省のない女です。

平気で人様のものを盗る人間というものは、そんなものなんです。

「本人訴訟」は、書面さえ作れれば誰にでも出来ます。
途中から弁護士さんを入れる事も出来ます。
泣き寝入りする必要はありません。
ネットでもいくらでも調べる事が出来ます。

私は、反省しない不倫者には制裁が必要と考えます。

これから戦う方々、応援しています。


mika

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Top↑
2009.06.01 Mon
ブログに向かう気力もなくて、すっかり放置状態。
毎日のように、エロコメを消すだけの日々。
そして、あっという間に一ヶ月が過ぎて、広告だらけ。

そういうしてるうちに、実家の父も再入院だったり。
子供の部活も忙しさピークで、お疲れモード・・・。

外はどんどん暖かくなってきて、もうすぐ夏が来るんだなぁ。
今年はどうやって半袖の季節を乗り切ろう・・・。
毎年この季節はすごくツライ。

この腕の傷、大きな切り傷。
あの頃より、少しは薄くなったのかもしれないけど、
一生消えない、誰にも見せれない大きな傷跡。

また今年も、ずっと長袖で過ごす事になるんだろうな・・・。


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(5)   Top↑
2009.05.03 Sun
日付が変わって、今日は5月3日。
憲法記念日。
で、
あのバカ女の誕生日。
42歳の誕生日、おめでとさん。

会社も今日から6日まで休みなんですってね。
離婚前提に別居とか言ってた旦那さんと過ごすのかしら?
それとも、アコードの顎シャクレ男とまた一泊旅行?
それとも、新しい男?

女の会社のコラムのコーナー、今まで載ってた社員の写真無くなってた。
私が毎日のように訪問してるの分かっちゃった?
このブログ読んでる?

ま、どうでもいいわ。
私もいろいろと忙しいので、お好きなように。

お金も無くなって、遊ぶのも大変でしょうね。

とか言いつつ、
新車なんて買ってたり、高い化粧品買ってたりしたら、
私的には、とってもムカつきますけどね・・・・。
いったい今頃、どんな生活してるのやら。

時々、女の会社に見に行こうか・・・とか、
実家に車があるかチェックしようか・・・とか思うけど、
「バカバカしいから止めとけ!」と自分に言い聞かせてる。


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
不倫    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと
