アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2008.11.25 Tue
お久しぶりです。

裁判はキチンと進んでおります。
和解はしない事に決めました。

父の容態も良かったり悪かったりなので、
たま~にしか更新できません。

いずれ、いろいろと報告します。

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
未分類    Comment(0)   Top↑
2008.03.20 Thu
非公開コメ、拍手コメ、しっかり読ませていただいております。

非公開コメについては、悪意の無いものに対してお返事させていただいております。
アドレスのあるものには、なるべくメールでお返ししております。

拍手コメも大変励みになっております。
本当に有難いです。 どうもありがとうございます。m(__)m


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
未分類    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2008.01.20 Sun
バイクブログを見ていて、ものすごく綺麗な景色を見付けた。

久々にカンドー。

でも、あまりに遠い所でガッカリ・・・(T_T)
絶対行けないもんな・・・。
東京の友達に行くのにもお金が無いのに。

私の願いって、ひとつも叶わないのかな。

「 角島 」  行ってみたいな。


角島
2007.12.05 Wed
片羽根さんのブログ を読んでほしいな・・・と思います。



時々、 「 どうしてるかな・・・ 」 って覗いていました。

が、最近は内容証明やら何やらと忙しくて、加えて私も調子が悪くて・・・。



今日、久しぶりにお邪魔して・・・。



本当に胸が痛いです。


なんとも言いようのない、虚しさがあります。



不倫している人、再構築している人、反省している人もそうでない人も、
もちろん私の相手方の○子にも読んでもらいたい。

人を愛するという事の意味、一度きりの人生、しっかりと考えて、心に刻んでもらいたい。





また会えるって信じてた・・・。

でも、きっと、辛い日々で更新も出来ないんだな・・・って。



後悔しない人生を歩みたいです。
心からそう思いました。



幸せになってもらいたかった・・・・。




2007.03.20 Tue
皆さん、コメントありがとうございます。

自分の今の気持ち、お返事で書こうと思ったんですが、
長くなりそうだったので、こちらに記事として載せる事にしました。

子供も卒業やら春休みやらで、なかなかPCも自由に使えなくて。

Template by まるぼろらいと
