アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2007.09.27 Thu
26日、彼女の刑が確定した。

むこうの馬鹿旦那が、またとんでもない入れ知恵でもして
「 異議申し立て 」 するんじゃないかと半分覚悟してたけど、大丈夫だったみたい。

ウチの旦那に対する嫌がらせは、やっぱりただの一人暴走なのかな・・・。

昨日今日と、新聞の記事を隅から隅まで確認してる。
でも、今回の事件は載ってない・・・。

ただね~。

彼女にしてみたら、自分の住所や職場・所有車なんかが知られてるのが嫌だろうから、
きっと今後は、引越しして、車も替え、居所が分からなくするんじゃないかな。
まぁ仕事までは、生活がかかってるだろうし、
次を探すにしても年齢制限もあるだろうから、辞めるか分からないけど。

だから、その前に、次のステップに進もうと思う。
まだまだ、これからが本番よ!
2007.09.11 Tue
今月初め、彼女の 『 起訴 』 が決まり、
書類も、検察から裁判所に移された。

この2ヶ月、ここも更新出来ずにいた。
( コメントをくださった方々には、本当に申し訳なく思っています。すみません )

書かなくちゃ、と思うのに書けない。
いろんな事があり過ぎて、頑張り疲れた。

2007.06.12 Tue
検察に行って来た。

今後の方針と進め方についての話だったが・・・。

専門用語ばかりで、チンプンカンプン(ーー;)

とりあえず、言いたい事はこうらしい。

「今は、大きな事件を抱えていて、すぐには動けないが、
いろいろと調査した事を踏まえて、来月には結果を出すので、
もう少しだけ待ってほしい。必ず起訴する方向に持っていくから」

罪名もほぼ決まったらしい。

そういえば、彼女は離婚がどうとか、別居してるとか、
自分のした事のせいだから仕方ないとか、
仕事も辞めるとか、言っていたようだが・・・。

自宅の前を通ると、ベランダには男物の服が干されているし、
職場の前を通ると、ちゃんと車もあるのだけれど・・・<`ヘ´>

彼女の旦那は、調停が不成立に終わって面白くないらしく、
訴訟を起こすつもりだったらしいが、今のところ通知は来ていない。

本人訴訟するにしても、書類を揃えるのが結構大変らしいから、諦めたのかな。
2007.04.03 Tue
検察の担当事務官が異動になった。
検事は今まで通りの人だけど。

また別の人間に、生き恥さらさなきゃいけないのか・・・。
なんだか溜息・・・。

時間が無い。
慰謝料請求の時効まで、あと1年半。

再構築も刑事事件も慰謝料も、私ばかりが焦ってる。

あれから女は呼ばれていない。
2007.02.09 Fri
『・・・今は自分の罪深さに気づき、深く反省しております。
今後、二度とこのようなご迷惑をおかけしないことをここに誓いますので・・』

過去にしてきた悪事を、今現在反省しているかどうかの問題じゃない。
過去にしてきた事の責任をきっちり取って、罪を償って下さいって事なんだけど。

読めば読むほど腹が立つ。
自分がしてきた事分かってる?

旦那との不倫だって、脅迫だって、私に対する嫌がらせだって、
旦那に告白された時メールしたら、私を責めて自分の事は棚に上げてたじゃない。

今更、「許してください」なんて都合良すぎる。
「たとえ許してもらえなくても、償いはきちんとします」じゃないの?

****************************************************************************

今日は、親父さんの事とこの手紙の事の報告で検察に行って来た。

Template by まるぼろらいと
