アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2009.11.23 Mon
かなり放置してしまいました。
が、元気に(?)暮しております。

いろいろと、考える事が山積みで、忙しい毎日で・・・。
家の事、子供の受験、これからの事・・・。
なので、なかなか記事を書けずにいます。

ここは、自分にとって辛い場所なので、
少し落ち着いた今、ここに来るのは少し躊躇してしまいます。

でも、ここを無くす事は絶対にしたくないので、
しばらくしたらまた戻ってくるつもりです。

出来れば、「本人訴訟」のやり方や書面の書き方なども記事にしたいな・・・と。
そんな事も考えてます。

あの女は、今でも元気に仕事をしています。
今でも普通に笑顔を振りまいて、お客さんの相手をしています。
近くに内覧会で来る事もあります。

反省しない人間というのは、本当に居るんだなぁ~と実感しております。
私を見付けても、シラ~っとしています。
睨めつけた私を、ジッと睨め返してきます。

そういう人間は、いくら痛い思いをしても、
どんなに沢山のお金を払っても、ビクともしないんだと分かりました。

クビにしてやりたい!と思うけれど、法に触れる事は私には出来ません。
あの歳で職を失ったら、さぞ困るだろう・・・と、意地悪な気持ちさえ起こります。
それほど反省のない女です。

平気で人様のものを盗る人間というものは、そんなものなんです。

「本人訴訟」は、書面さえ作れれば誰にでも出来ます。
途中から弁護士さんを入れる事も出来ます。
泣き寝入りする必要はありません。
ネットでもいくらでも調べる事が出来ます。

私は、反省しない不倫者には制裁が必要と考えます。

これから戦う方々、応援しています。


mika

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Top↑
2008.06.19 Thu
以前、娘が小学生の頃、クラスでかなり酷いイジメがあった。

5~6人くらいだったかなぁ、集団でイジメてたみたいで、その子は不登校になった。
心の病気にもなって、心療内科にも通ってるって話だった。
親がずっと見ていないと危険で、目を離すとリストカットしてしまうらしかった。

娘は、イジメられてる子に友達と一緒に手紙を書いたりして励ましてた。
でも、その子が学校に来る事はなかった。

学校では、随分大きな問題になって、子供達にも話し合いをさせたり、
先生達は、関わっていると思われる子とその親とも面談したらしい。

ある日、クラスの親全員に召集がかかり、親達の話し合いの場が設けられた。

校長先生や、学年の先生達が集まる中、解決策を探す話し合いになった。

原因は何だろう?
子供達の間で、いったい何があったんだろう?
どうすれば、その子が学校に来て、みんなと仲良く出来るだろう?

そして、先生がイジメていた子の親達に、「 謝罪をしてはもらえないか? 」 と言った時、
主犯格の子の親が、言い放った。

「 うちの子だって、先生に呼ばれて嫌な思いしたんですよ! 取調べみたいに、大勢に囲まれて。
その子の事ばっかり言って、じゃあ、うちの子の心のケアはどうしてくれるんです!? 」

腕組みして、イスにのけぞって、先生達を睨み付けた。

その一言に、イジメていた方の親達が同調して、

「 そうですよ! そもそも、イジメられる方にも問題があるんじゃないですか? 」

すると、周りの親達もだんだん同調してきて、先生達は(私も)あっけにとられた。
まさに、開いた口がふさがらない状態だった。

結局、親の口からも何の謝罪もなく、その時の話し合いは終わった。

私は、ずーっと悶々と考えてた。

もし、イジメられてるのが自分の子だったら?
現に、今現在その子が 「 死にたい 」 と思うくらいに悩んで苦しんでるのに、
それでも 「 問題はお前にもあるだろう? 」 って言えるのかな?
それって完全に責任転嫁だよね?

結局、その子が卒業までの間、学校に来る事はほとんど無くて、
来てもクラスには行けずに、保健室で授業を受けていた。

中学も、みんなとは違う学校に通い始め、話も聞かなくなった。

ひとつ、聞こえてきたのは、当時イジメの主犯格だった子が、
中学に入って、今度はイジメられる立場になったという事・・・。

あの時の、イジメられてた子の気持ちが少しは解ったのかな・・・・。
ちょっと哀しいね・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
2008.05.21 Wed
私の大好きなブロガーさん、FC2ではないけれどコメントをくださって仲良くなった方。
その方のブログが昨日閉鎖された。

その方は、今までいくつものブログを閉鎖してきた。
というより、閉鎖せざるをえない状況にされた。 馬鹿になヤツのせいで。
本当に理不尽で、私は他人事ながらひじょ~に腹が立ってる <(`^´)>

何年も前に終わったご主人の不倫。
その相手からの何年にも亘る嫌がらせのせいだ。

どこでブログを開設しても、調べて調べて探し出しては現れる。
コメントを荒らし、メールを出し、足跡をつける。
内容は、本当に 「 アンタ馬鹿だろ? 」 ってものばかり。
幼稚すぎて呆れてしまう。

いつまでも執着してこだわって、いったい何がしたいんだよっ!
妻を傷付けるのがそんなに楽しいか?
自分が恥さらしだって気付かないのか?

どこぞの女と行動がよく似ていて、ダブってしまう。
低脳な馬鹿女って、まだまだ他にも居るのかね・・・ (-"-)

アンタさぁ、うちの旦那の馬鹿女みたいに、刑事告訴されてもおかしくないんだよ?
彼女(ブロガーさん)の仏心で生かしてもらってるようなもんなんだよ。
分かってんのかな。
常識知らずで普通じゃないから分かんないだろうな。

30歳過ぎても馬鹿が治らないその女も、40歳過ぎても治らないうちの馬鹿女も、
一生そのまま生きてく気か?
ちょっとは学習した方がいいぞ。



2008.04.07 Mon
日曜は、珍しく4人全員が休みだったので、久しぶりに家族行動。
科学館に行ってきた。

これプラズマだって。 すごく綺麗で神秘的 (#^.^#)
          

プラズマ


帰りに、旦那が運転しながらウトウトしてて、思わず
「 ちょっと! 寝てるよっ!! 私、アンタと死ぬ気ないからねっ! 」
と、怒鳴ってしまった。

こっちはラブホの看板にイヤ~な気持ちになるのを我慢してるのに (--〆)
かなりムカッ・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2007.07.08 Sun
流行にのって、「 脳内メーカー 」やってみました。
名前を入力するだけで、その人の脳内イメージが分かるってヤツなんだけど・・・。


■ 結婚前の名前で ■


20070706181408.gif



■ 結婚後の名前で ■


20070706181415.gif




さて、誰のものでしょう?

私のではありません。
実はコレ、書類送検中の相手女の脳内です。

当たってるかな?

ちなみに、私の脳内は、なぜか 「 遊 」 でいっぱいでした。
で、「 そんなはずない! 」 と、夕方またやってみたら、
今度は 「 秘 」 でいっぱいでした。

私って、そんなに単細胞?

コレって、当たってるの?
時間や日によって変わるの?
どうなの?どうなの???どういう事??? (ーー;)
テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
