アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2006.11.28 Tue
女の旦那からの「内容証明」が届いてからというもの、
私は毎日が地獄で、毎日やっと生きている状態。

なぜ、こんな事に?
なぜ?何故なの?

「内容証明」の中身は、あまりにも事実と違いすぎる。

2006.11.21 Tue
帰り道、車の中、旦那が私の手を取り握り締める。
私は、それをジッと見ている。
言葉もなく・・・ただ不思議な感覚だけがある。

そして想像する。
「ああ、彼女にもそうしてあげたんだな」
彼女の手を取り、「小さいね」「冷たいね」と言う旦那が目に浮かぶ。

どんな時もそう。
何をされてもそう。
私にする事、言う事、全て彼女にもそうしたんだ・・・と思う。

私が見てきた旦那の表情・姿・しぐさ。
私が聞いてきた優しい言葉。
全てを彼女も知っている。

もしかしたら、私以上に・・・。

なんとも言えない哀しい感覚。
この先もずっと付きまとうのだろう・・・。
2006.11.17 Fri
昨日の日中、旦那にメールした。

「私の調書には、車を傷付けられた事とかワイパー折られた事、パンク等、
物損関係のものはなかったし、三菱の修理の証明書も見せられなかったけど、
あなたの方の供述調書に使ったのですか?帰ってきたら内容を教えてください」

「わかりました」と旦那から返事があった。

けれど、帰ってきた旦那からは、いつまで経っても話はなかった。
子供が寝てからも、風呂に入ってからも、黙ってテレビを観ているだけ。

話すキッカケがつかめないのか、話したくないのか。
何か話せない理由でもあるのか。
待っているのに・・・。私から聞かないとダメなのか。
自分から話してくれないのか。またいつもの繰り返しなのか・・・。

そう考えただけで、苦しくて呼吸が荒くなってきた。
そんな私を見て「言わなくちゃ」と思ったのか、ポツリポツリと話し始めた。

「オレの方の調書は・・・」

交際期間がいつ頃からいつ頃までとか、どんな嫌がらせを受けたとか、
私の精神状態がいつからおかしくなったとか、そんな事は私も知ってる。
私が知りたいのは、私の知らない間のメールや電話の内容とか、
脅迫されて会っていた時の様子とか、旦那自身の気持ちの流れ。
そういうのを、実際聞かれたはずだから知りたいのに。

私だって、自分の供述調書を見せてもらったのだから、旦那も自分のを見たはず。
10枚以上の用紙に、順を追って書かれたものに、出来事とその時の気持ちが綴られている。
そして、どこにどんな添付書類があるかの説明がある。

なのに、旦那はそういう詳しい話をしたがらない。
「またか・・・またそうやって隠して逃げるのか・・・」
そう思った瞬間、私は別人になってしまった。

泣いて喚いて発狂した。
めちゃくちゃに大暴れした。
とにかく悲しかった。虚しかった。
期待しては裏切られる。それが悔しかった。

大声で旦那を責めて、自分の気持ちをぶつけて騒ぐものだから、
旦那は私を力ずくで抑え付けて、口を塞いだ。

旦那は、
「明日、○○さん(旦那の担当刑事)に言って、オレの調書見せてもらうから。
明日、一緒に行こう。それでいいだろ」

私は、心の中で、「あんたが話せばそれで済む事なのに・・・」

布団に入ってからも、悔しくて悔しくて、悲しくて悲しくて、
自分でも抑えきれず、涙がどんどん溢れてきた。
子供に気付かれないように、いっぱい泣いた。
自分の努力が、旦那に伝わっていないような、そんな虚しさだった。

そして今日、いつものように旦那は仕事が終わった私を迎えに来た。
2006.11.15 Wed
昨日、警察に行って来た。
たぶん最後になるであろう調書作成の為。

仕事が終わってから、旦那が迎えに来て、
車の中で簡単に昼食を取り、警察に着いたのが13時半。
警察で調書作成の為の見直し等をして、終わったのが18時半だった。

昨日した事は、

2006.11.09 Thu
来週、警察に行く事になった。
今度が最後になるのか、時間は長くかかりますと言われた。
ハンコと、今まで提出した証拠品をもう一度持ってきてほしいという事だった。

私がこれで終わりなのはいいけれど、彼女の取調べはもっとしつこくやってほしい。
だって何も判っていない。
彼女には、聞きたい事が山ほどある。

2006.11.08 Wed
頭が痛い。
めまいがする。
手足に力が入らない。
体がフワフワと浮いているよう。

最近、毎日こんな症状が続いている。
自分の体に魂が入っていない感じがする。

朝、起きると吐き気・動悸。
仕事に行く前に既に疲れてる。
帰ってくると、もう動く気にもならない。
究極の疲れ・・・。

何なんだろう。

2006.11.07 Tue
息子の大好きなアニメ、『デジモン』
その主題歌の歌詞を、娘が弟に書いてあげた。
いつもPCの横に貼ってある。

『 にげたり あきらめることは だれでも
いっしゅんあればできるから あるきつづけよう! 』

自分に言われているようで、
この紙を見るたび、「頑張ろう」って思う。
この紙を見て、泣いてしまう事もある。

歩き続ける事ってすごく難しい・・・。
テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2006.11.06 Mon
「寂しい」という気持ちを、どうしたらいいのか分からない。
何がどうこうっていうのじゃない。
説明出来ない寂しさが、いつも私の中にある。

いつも何かが不安で、
いつも何かが怖くて、
いつも何かが悲しくて泣きたかった。

そこら中走り回って叫びたい衝動に駆られる。

精神病が、どんどん悪化しているよう・・・。
2006.11.05 Sun
やっと復活しました。

食中毒でした。
本人もビックリしてます。

金曜の夜から発熱したせいで、
先週土曜日の学校の発表会に行けませんでした。
娘の小学校最後の発表会だったのに・・・残念です。
代わりに旦那に行ってもらいました。

体調が悪くて参ってしまったせいか、
精神的にも不安定が続き、日々鬱状態でした。

精神面ではまだまだですが、体調はとりあえずは落ち着きました。
ほぼ完治です。
ご心配おかけしましたm(__)m
Template by まるぼろらいと
