アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2007.05.30 Wed
くさくさしててもしょうがない!
と、今月の3日から、大型自動二輪取得の為、自動車学校に通ってました。

中免も持っていないくせに、いきなり大型に向かった私。

教官達に嫌味を言われつつ、冷ややかな目で見られつつ、
それでも毎日2時間ほど乗って頑張ってきました。

「女の人で、大型に直接来る人は1年で1人居るか居ないか」だとか、
「私が今まで受け持った人では、あなたが2人目」だとか、
「普通免許を持たずに、大型免許を取りに来る人が居るか?」だとか、
さんざん、いじめられ(?)、泣いた夜もありました。

が、この27日(日)に卒検を見事一発で合格し(今だから言える(^_^;))、
本日めでたく免許の更新となりました。

すごく苦労しましたが、振り返ってみるとあっという間でした。

自分に自信つけるため、頑張ってきて良かった・・・。
少し前向きになれたような気がします。

卒検の日は、もしかしたら私より旦那の方が緊張してたかも。
「転ぶんじゃないか・・・」って、心配でまともに見れなかったそうです。
トイレも何度も行ったみたいで。

母の日に子供に貰ったお守りを持って頑張った甲斐がありました。

やた~!(^_^)v  ストレートだ~(*^_^*)


テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Comment(24)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
