アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2007.07.08 Sun
流行にのって、「 脳内メーカー 」やってみました。
名前を入力するだけで、その人の脳内イメージが分かるってヤツなんだけど・・・。


■ 結婚前の名前で ■


20070706181408.gif



■ 結婚後の名前で ■


20070706181415.gif




さて、誰のものでしょう?

私のではありません。
実はコレ、書類送検中の相手女の脳内です。

当たってるかな?

ちなみに、私の脳内は、なぜか 「 遊 」 でいっぱいでした。
で、「 そんなはずない! 」 と、夕方またやってみたら、
今度は 「 秘 」 でいっぱいでした。

私って、そんなに単細胞?

コレって、当たってるの?
時間や日によって変わるの?
どうなの?どうなの???どういう事??? (ーー;)
テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
2007.07.06 Fri
この前の友達からメールが来て、

「 相手の奥さんから、会って話がしたいってメールきた~。
今まで、あまりにも一方的な批判メールだったから放置してきたけど、
どうしよう・・・。なんかいい案ないか? 」

知らん~~~!

自分のした事なんだから、自分で考えてくれ!

「 嫌がらせみたいなマネはやめて、ハッキリ言ってくれればいいのに 」
って言ってたのはアンタだろ~ (ーー;)

「 どうせなら、会いたいって言われた方がまだマシ 」
って言ってたのはアンタだろ~ (ーー;)

ちゃんと謝罪して、慰謝料でも何でも、奥さんの思うようにしてあげたら?
って、言ってやりたいけど、正直もう関わりたくない。

こっちは、発作が出そうなのをこらえてるんだから。

「 奥さんから来たメール、取ってあるから、後で見てくれない? 」
って言ってたし、そんなの見せられたら、私も発狂しちゃうわ。

勘弁してくれ・・・。
Template by まるぼろらいと
