アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2007.12.25 Tue
またまた彼女と遭遇。
またまた同じショッピングセンター。
で。
またまた男と待ち合わせ。

アホ?

「 あれ○子じゃないの? 」 って車移動させて、
彼女の真正面に向き合うように停めてやった。
けど、こっちが私と元不倫相手なんて気付かなかったようで、せっせと男に電話中。

こっちを見て、真正面の車に人が乗ってるのはマズイとでも思ったのか、車の移動開始。
ライトを点けても私とは思わなかったらしく、隣の旦那にも気付かず。
私の真横をシラ~っとした顔で通過。
それを目で追って、こっちも移動先を確認。

そしたらなんと。
いつか見た赤のアコードの男が私の車のすぐ近くに到着。

「 あれー、居ないじゃん 」 て顔して、早速女に電話。
女に案内されながら、電話しながら車を移動。

でも、よ~く見えますよ。

彼女は男の車が到着すると、おっきな荷物を2~3個持って車をロック。
あれは多分、男へのクリスマスプレゼントとお泊まりセットだね。
不倫温泉旅行ってとこですか・・・。

次の日、気になって昼頃ショッピングセンターに行ってみたら、まだある車。
やっぱりお泊りデートだったんだ・・・・。

夕方、買い物があって同じ場所へ。
車、まだあるし・・・。

イブだもんね。
夜までゆっくり楽しんでヤリまくって・・・か?

こっちは毎日苦しんで苦しんで、お前の事でのたうちまわってるっていうのに。

不倫で慰謝料請求されてても、また不倫してる女。
人を傷付けて刑事事件にされて裁かれても、懲りない女。

「 反省してます 」 とか言って、
「 旦那と離婚したくない 」 とか言って泣いてたくせに。

嘘つき。
色欲淫乱女。

男と遊ぶ金があるなら、さっさと慰謝料払えよ。
そんなに他の男とシタかったら、さっさと旦那と離婚したらいいだろ。

子供も居ない、ローンの残った家も無い、旦那は無職、男とは遊びたい。
なのに、なんで旦那と別れない?
いいように利用してるだけだろ。

ボロボロの私と、男遊びして楽しんでる彼女と、
明暗を分けたクリスマスイブ・・・・。

2007.12.09 Sun
これは、いつも旦那に対して感じる事。
いつも毎回これが原因で争いになる。
発作の原因も、全てがこれ。

私は、病気になるまでは、本当に普通の人間だった。
当たり前だけど・・・。

明るくて元気で活発で、優しい気持ちだってちゃんと持ってた。
人を恨んだり憎んだりした事なんて無かった。
大きな声で罵倒して叫んだり、泣き喚いて狂ったり、人に暴力振るったり、
そんな事、普通に暮してた頃はした事が無かった。

でも、鬱になって笑顔も作れなくなり、フラバってパニックになると発作を起こす。
そんな人間に 「 なりたかった 」 なんて人、絶対居ない。
「 なりたくなかった 」 のに、相手に解ってもらえなくて余計苦しい。

旦那は、そんな私をこの2年間ずっと見てきて、実際接してきた。
そして、今の旦那が居る。
そんな旦那でも、私が発作を起こして馬鹿女になると逆ギレする。

相手女は、そういう私も、私達夫婦の争いも見ていない。
だから、旦那以上に 「 温度差 」 「 危機感の無さ 」 を感じる。

ふと、思ったんだよね・・・。

刑事事件の間は、相手方との直接の接触は避けろと言われるけど、
判決が下って、自分の罪深さに気付いたら、うちに謝罪に来てたハズじゃないか?
それが無かったのだから、やっぱり今更期待しても無駄なのかな・・・と。

父親との話し合いの後も、全然一言も連絡が無くて、
一昨日我慢出来ず彼女の父親に電話して、 「 どうなりましたか? 」 と聞いたら、
案の定、 「 分かりません、あとは娘の気持ち一つなんです 」 と。

父親はちゃんと話をしたのだけれど、彼女は、
「 父さんには、これ以上迷惑は掛けられないからお金は出さなくていい 」 と言ったそう。

でも、私には何の連絡も無い。
父親には 「 迷惑は掛けられない 」 のに、今まで10年間迷惑を掛け続けた私は無視する?

それでもし、訴訟になっても父親には迷惑掛ける事にはならないのかな・・・。
変なの。

私は、そちら側に対して 「 示談和解交渉 」 しましたからね!
減額も考えるって言いましたからね!
こちらが折れて出てるのに、無視したのはそっちですから。

今更、
「 訴訟費用や弁護士費用にお金使ったから、慰謝料も払えない~ 」
なんて絶対に言わないでね。



2007.12.05 Wed
片羽根さんのブログ を読んでほしいな・・・と思います。



時々、 「 どうしてるかな・・・ 」 って覗いていました。

が、最近は内容証明やら何やらと忙しくて、加えて私も調子が悪くて・・・。



今日、久しぶりにお邪魔して・・・。



本当に胸が痛いです。


なんとも言いようのない、虚しさがあります。



不倫している人、再構築している人、反省している人もそうでない人も、
もちろん私の相手方の○子にも読んでもらいたい。

人を愛するという事の意味、一度きりの人生、しっかりと考えて、心に刻んでもらいたい。





また会えるって信じてた・・・。

でも、きっと、辛い日々で更新も出来ないんだな・・・って。



後悔しない人生を歩みたいです。
心からそう思いました。



幸せになってもらいたかった・・・・。




2007.12.04 Tue
その日、私は仕事を休んだ。

彼女の電話の言葉がズシンとのしかかってた。
訴訟でもなんでもどうぞ!と言う彼女の反省のない無神経さが私をまた突き落とした。

私だって、本当なら訴訟なんて事したくなかった。
彼女さえ、素直に罪を認めて心から謝罪してくれたなら・・・。
話し合いにさえ応じてくれたなら・・・。

悔しくて涙が出た。
私の人生って、そんなもんだったの?
ずっと馬鹿にされておしまいなの?

慰謝料だって、
「 分割してでも払いますけど、この金額では私には到底無理なので、
ほんの少しでもいいので減額してください。今回の事は、本当に申し訳なく思っています。
長い間、自分の身勝手な嫉妬心で、貴女を苦しめてごめんなさい 」
って言ってもらえたら、私だって鬼じゃないんだから、減額するつもりだったのに。

いつまで経っても、刑事事件で前科が付いても、
それでもなお、自分の罪を少しでも軽くしようと頑張る彼女。

「 どれだけ頑張って、誠意を見せるか 」 ではなく、
「 どれだけ頑張って、逃げ切るか。 どうやったら、慰謝料も払わずに済むか 」

それっておかしくない?

10年も続けてきて、自分は何のお咎めも無しなんて、無理に決まってるでしょう?

「 訴訟しろ 」 なんて、誰の入れ知恵よ?
親は知ってるのか、彼女のしてる事?

いつも傷付くのは私の方。
納得いかない。

横になって、ぼーっとしながら、頭の中でいろんな事考えてた。

このままでいいの?
本当に何もせずに訴訟まで持っていって後悔しない?

気付いたら、旦那に恨み辛みをぶちまけて、
「 ○子の実家に行くから、今すぐ来て! 」 って言ってた。
仕事に穴開けてでも来い!って言ったかも・・・・。

たぶん、10時過ぎに旦那が来て・・・、
本当は私を説得して行かせないつもりだったんだと思う。
でも、いざとなったら、止めるつもりもなかったんだ。
上着きて、証拠品抱えて準備してる私を乗せて、旦那は彼女の実家に向かった。


Template by まるぼろらいと
