アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2008.02.28 Thu
結局、昨日の夜から首が痛くなってきて、本日整形受診。
レントゲンは異常なしで、飲み薬・貼り薬を処方された。
また来週受診するように、あんまり首を動かさないようにしてくださいね、だって。

車は、今日修理に持っていってもらって、代車が来た。

バンパー交換、トランク下ゆがみ、おまけにバックドアまでイカレちゃってるようで・・・。
バックドアに貼ってたバイク関係のステッカーもダメになっちゃった。 トホホ・・・。

車からすると、結構な衝撃があったようだけど、あんま感じなかったなぁ。
ビックリの方が大きかったからなぁ。


今回の事故でちょっと考えさせられたんだけど。

ぶつかるつもりのなかった交通事故でも、
相手の人は、「 すみません、申し訳ありません 」 と心から謝罪する。

事故って、わざとじゃないんだよ。
それでもやっぱり、悪いのは自分だと思ったら、ちゃんと謝罪するんだよ。

でも、不倫て、悪いと分かってて自らすすんで始める事でしょう?
何年も何回も罪を重ねて、誰かを裏切って傷付けて。

誤って起こしてしまった事故でも、相手に対して心からの謝罪をするのに、
間違いなく確信犯の不倫は、どうして謝罪しない人間が多いんだろう。
逆ギレしたり、相手の夫や妻に毒を吐いたり罵ったり。

挙げ句の果てに、「 あんたに魅力がないから 」 だとか、
「 不倫されるヤツが悪いんだ 」 とか言う馬鹿までいる。

うちの旦那の馬鹿女のように、妻に嫌がらせを続けたり、
別れ話の末には 「 バラしてやる 」 「 死んでやる 」 なんてヤツまでいるから救いようがない。

そこまでしてしがみつく価値があるのか、不倫て?
まっとうな恋愛した方が幸せじゃないの?
ラリってると、その判断も出来ないんだ・・・。 悲しいね。

私は今でも、毎日 「 帰還ボード 」 覗くんだけど、本当に哀れな不倫者の話ばかりで悲しくなる。
そんな奴等に振り回され、傷付けられる人のなんと多い事・・・。

せめて、不倫相手の夫や妻に、心から謝罪する事が出来ないのかね・・・。
もちろん、裏切った自分の夫や妻に対しても。
そんな気持ちが少しも無いのかな?

相手の痛みに鈍感なヤツは、自分の痛みには敏感だ。
自分が助かる為、自分の快楽の為だけに生きるヤツには罪悪感が無いのかな。



2008.02.27 Wed
追突されたぁ~ (ToT)

朝、電車動かなくて車で出発したら、信号待ちで追突された~。

今日はツルツルだったからヤバイ感じだったんだよね・・・。
私もなかなか止まれなかったけど、まさかぶつけられるとは・・・。

ドンっていった瞬間、「 あ~あ、ぶっかった~ 」 とミラー越しに後ろ見たら、
後ろの女の人が、やっぱりミラー越しに私を拝んでた ( 謝ってた? )

電車より車の方が確実だと思ったら、余計遅刻しちゃったよ。

警察呼んで、一通りの事して、連絡先聞いて・・・。

参った~。
車、バンパーから下が凹んでるし。
私のお気に入りのピンクのプレートカバーは割れて半分になっちゃったし。

身体は、今のところ全然ピンピンしてるけどね。
あとからムチ打ちとか出てくるのかなぁ・・・?


2008.02.26 Tue
彼女と頻繁に遭遇するようになって、いろいろ考える。

私の魅力って何だろう・・・?

彼女は、ちっちゃくて華奢で、若くて可愛い。
たぶん10歳くらいは若く見える。
以前記事にも書いたけど、持田真樹タイプ。

彼女の可愛さは、私にも分かる。
悔しいけど、認めざるをえない。
旦那が夢中になったのも理解出来る。

ふわふわのシフォンのブラウス。
彼女は、自分の 「 売り 」 を知っている。
早くに亡くなった自分の母親の話をする事も、
男の気を引くための彼女の 「 売り 」 の一つ。

私は?

ただ旦那の 「 妻 」 だっただけで、10年も嫌がらせ受けて、
怖くて、悩んで、悲しんで、苦労して、すっかり老けこんでしまった。
髪も身なりも服装も、気にして綺麗にしてるつもりだけど、
痩せこけた頬もシワも隠せない。
鏡を見るたび悲しくなる。

自分に何が似合うか分からない。
欲しい物、確かにたくさんあるけれど、ついついお金の事気にしてしまう。
自分にお金使ってしまう事が、なんだか悪い事のような気がする。

つい先日、結婚指輪を紛失してしまった時、すごくショックで、
「 やっぱりこの結婚には縁が無かったのかな・・・ 」 なんて落ち込んだ。

旦那は、「 オレもショックだった 」 と。
「 でも、言える立場ではないけど、 " 物 " じゃないから 」 と。

それと同じなのかな・・・。

いつまでも若く綺麗でいたいのは、女なら誰しも思う事だけど。
見える部分だけ着飾って、自分の不幸を武器にして。
私は、そんな人間にはなりたくない。


2008.02.19 Tue
結婚記念日過ぎちゃった。
結局、訴状は仕上げれなかった。

私がやろうとしているのは、『 本人訴訟 』
弁護士を通さないで、何から何まで全部を自分でやるもの。
当然、知識も時間も、手間暇もかなり必要になる。
裁判所の人も、大変だからあまり勧めない。

昨年、裁判所へ相談に行って、参考資料をもらい、
作成の仕方を例を見せてもらいながら丁寧に説明してもらった。

その時から、準備については旦那が
「 全部オレがやるから、mikaはチェックと助言を頼む 」 と。
なので、資料を見ながらのパソコンへの打ち込みは旦那がやっている。

当然、私が調子が悪かったり、夫婦で衝突したりすると先に進まなくなる。

年末から今まで、浮き沈みが激しくてなかなか出来なかったけど、
今月になってからはピッチあげて頑張って、やっとカタチになってきた。

証拠品もだいたい揃えて、それを持って旦那が裁判所に行ってきた。

訴状は、「 こんな感じで大丈夫 」 と言われたらしく、証拠品もOKらしい。
ただ、この金額を請求するにあたっての内訳や事情をもっと付け加えた方がいいとの事。
今までの経緯を詳しく盛り込んだ方がよさそうなので、また編集。

以前、彼女に出した手紙の中に、こういう理由でお金を請求しますよ、
という内訳を書いた原稿が残ってるから、それをうまく編集して作る予定。

彼女、きっと今頃は
「 訴訟起こせと言ったけど、結局何も出来ないじゃん! 」 と思ってるでしょうね。

2008.02.08 Fri
また彼女と遭遇した。

水曜日、久しぶりに部活が休みだった子供達を連れてJUSCOに行った。
洋服を見たいという娘と専門店を見て歩いて、
ゲームがしたいという息子とゲーセンに行って。

最後にマクドナルドやケンタッキーのあるピクニックコートに差し掛かった時、
そこに見覚えのある後ろ姿が。

クリスマスイブのお泊りデートの時に着ていたコート。
ジュースを飲むしぐさ、ストローで氷をかき回すしぐさ、彼女に間違いない。
恐ろしいね、十数年前に見た彼女のクセやしぐさも、しっかり覚えてるんだね。

そして、またまた男と一緒!
その時、男はケンタッキーで2人分のメニューを注文中。
トレーを持って、彼女のいるカウンターに向かった。

2人でお食事中には、イチャイチャと仲良くお喋りして、
ソースが付いちゃった男の口元をナプキンで拭いてあげたりして。
どう見ても、そういう関係にしか見えないし。

○子1


よくやるよね、平日とは言えども、こんな人目に付く所で。
不倫のくせに。
誰かに会ったら、なんて言い訳する気だろ・・・?

子供達に、「 ゲーム見てきたら? 」 と向こうへ遊びに行かせて、
2人の顔が見える位置に移動しながら、写真を撮るチャンスを伺う。
でも、遠くてうまく撮れない。

ウロウロと行ったり来たりを繰り返した。

いっそ声かけようか!
どうせさっきから彼女も私を気にしてる。 きっと私だって分かってる。
こっちは、知られても困る事はないし。

相手の男は、何回も新しいメニューを注文しに立つ。
私が居るから帰れないらしい。

帰らないなら、近くまで行って写真撮ったれ!と、目と鼻の先まで近付いて座った。
男は気付いてないけど、彼女は完全に気付いていて、
私が携帯を構えると、コートで顔を隠して、男に何か言って急に席を立った。

○子2


バックも大きな紙袋も全部持ってトイレの方へ行ってしまった。

逃げたね。
トイレ行くなら、荷物全部持たなくていいんだから。
男ひとり残して、何処かに隠れたらしい。トイレに行くふりして。

すかさずトイレ見に行ったけど居ないし、
なんだかすごく腹が立って、片付けしてた男に近付いて声かけた!!


Template by まるぼろらいと
