アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2008.04.16 Wed
昨日あたりから心臓が時々ギューッと痛くて。

これって何だろう?
狭心症? 母からの遺伝かしら? と考えたりして。

それでなくても、季節のせいか毎朝起きると動悸と吐き気なのに。
頭で考えてる訳じゃなくても、空気とか風とか匂いとか、
そんなんで思い出す嫌なものがあるんだろうね・・・。

胸を押さえてたら、職場の子に変な顔された。

「 なんだか昨日から心臓痛くてね・・・。 突然倒れるかもよ。
もし、本当に心臓止まっちゃったら、蘇生はしないでね。
延命処置は必要ないから、そのまま逝かせてちょうだいね。
もう十分苦しんだから、これ以上苦しむのはイヤだから 。 頼むね 」

なんて言ったら、まるっきり冗談だと思ったらしくて、
「 わかりましたぁ~(^_^)v 」 と言われてしまった。

ストレスかなぁ・・・・。


2008.04.10 Thu
旦那には直接何にも言わなかった。
ハッキリ言ってしまえば 「 メンドクサイ 」
諦める事に慣れてきたみたい。
と同時に、ぶつかり合うのに疲れたんだな、きっと。

で、不機嫌な私を見て、旦那はブログを読んだ。

夜、先に布団に入った私に言い訳してきた。

「 あのねぇ、俺は、mikaの事ずっと騙してきたから、今更何言っても信じられないだろうけど、
あれはトイレに行っただけだから。  仕事中 ( 現場回ってる時 ) は、コンビニとかパチとか、
トイレ借りに入る事あるの。 不倫もパチンコも、もうしないって決めたんだ。 勘違いしないで 」

「 そう言うだろうと思ってました 」

だって、そうじゃん。
私が寝に行ってから、しばらく上がって来なかったのは、ブログ読んでるんだって分かってたし。
読んでから上に来るまで時間かかったのは、言い訳考える為だしね。

「 いろいろ言い訳考えたんでしょうね。 分かりました、もういいです 」

旦那は嘘じゃないと言うけど、私は、もうどっちでもいいんだ。

だって、その奥さんがうちの犬にシャンプーおごってくれるって話した時、
それがパチンコで大勝ちしたんだってよ~って旦那に話したあの時、
旦那は、 「 知ってる、俺トイレ借りに行って会ったよ 」 なんて言わなかったんだから。

「 やましかったから言えなかったんでしょ 」

「 言う必要ないと思ってた 」

そうそう。 いつもそうやって必要ない事も大事な事も区別つかない。
というか、旦那にとっての大事な事と、私にとっての大事な事とが全然違うんだから仕方ない。

不倫も、 「 決めた 」 から 「 しない 」 んだって。
「 もうこれ以上mikaを苦しめたくないから 」 でもなくて、
「 他の女なんて全然興味ない 」 のでもなくて、
「 家族が大事だから 」 「 子供を不幸にしたくない 」 のでもないんだ。

そう言うと、旦那は 「 言葉足りなくてゴメン。 でも、もちろんmikaを苦しめたくないからだよ 」

自分が苦しみたくないからでしょ?と私は思う。
とんでもないバカな女に引っかかって、自分の立場を脅かされる。
「 そんな思いはもうごめんだ 」 からでしょ?と・・・。

仕方ないよ。
そこに至るまでの長い間、2人共美味しい思いしてきたんだから。
人の不幸の上にしか成り立たない関係を、ずっとずっと続けて裏切ってきたんだから。
2人で私を馬鹿にして嘲笑ってきたんだから。

そんな風に思う、そんな私を作り上げたのもまた旦那なんだから。

結局、その言い訳が本当なのか嘘なのかも分からず、そのまま。

眠れない私の気持ちなど旦那には伝わってなくて、
相変わらず大イビキかいてグースカ寝ている旦那を殺したくなった。

私は、こんなに傷付いて眠れないのに・・・!と。



2008.04.08 Tue
今日、仕事から帰って来てから、近所の奥さんにお茶に誘われた。

その奥さんは、パチンコ大好き奥さんで結構頻繁に通ってる人。
以前、一緒にスーパーに買い物に行こうと車に乗せてもらった時も、
間違って隣りのパチンコ屋に入ってしまって、 「 あら、いつものクセで~ 」 なんて事もあった。

去年の暮れ、 「 パチで大金儲けたから、ワンコにプレゼントしてあげる 」 と言って、
うちのワンコを美容院へシャンプーに連れてってくれて、今日その時の話題になった。

「 実はあの時、旦那さんに会ったのよ。 もしかして奥さんに内緒なのかと思って黙ってたんだ。
いくら勝ってる~?なんて話をしてさ。 あ、でも私から聞いたって言わないでね~。
たぶん、あの時間帯からして、旦那さん仕事中だったんじゃないのかな・・・? 」

それを聞いて、なんだか力が抜けた。

旦那は、その奥さんがパチで勝ってワンコをシャンプーに連れてってもらう話をした時も、
「 へぇ~、そうなんだ 」 なんて知らん顔して言ってたのに。

2008.04.07 Mon
日曜は、珍しく4人全員が休みだったので、久しぶりに家族行動。
科学館に行ってきた。

これプラズマだって。 すごく綺麗で神秘的 (#^.^#)
          

プラズマ


帰りに、旦那が運転しながらウトウトしてて、思わず
「 ちょっと! 寝てるよっ!! 私、アンタと死ぬ気ないからねっ! 」
と、怒鳴ってしまった。

こっちはラブホの看板にイヤ~な気持ちになるのを我慢してるのに (--〆)
かなりムカッ・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2008.04.07 Mon
「 別れよう 」 という、直接的な言葉は、旦那の口から最後まで出なかったようだ。

「 もう逢わない方がいい 」 という曖昧な言い方しか旦那には出来なかった。

彼女を思い遣っての事なのか、自分を守る為なのか、
それとも不倫自体を否定したかったからなのか。
おそらくは、彼女がまた騒ぎ出して大変な事になるのを予想しての事なんだろうけど。

でも。

こじれてしまった関係は元には戻れないし、
自分達がしてしまった事も白紙には戻せない訳で。

彼女は、

「 もう逢えないなんてイヤ! 」
「 今までみたいに逢って! 」
「 絶対に別れない! 」

と涙を見せて訴えた。

何度もそんなやり取りをして、最後には、
「 お前がした事だろ! 全部お前のせいだろ! バラしてやるからな! 」
「 家がどうなってもいいのか! 子供に何されてもいいのか! 」

しがみつく彼女を、旦那が無理矢理払いのけようとすると、
「 死んでやる 」 と言って、バッグからカミソリを出す。
自分の手首を切り、旦那にも 「 一緒に死のう 」 と切りつける。
でも、表面の薄皮をそっと撫でるだけ。 ほんのちょっと血が滲む程度。

そんな修羅場を幾度となく繰り返し、何ヶ月も無駄な時間を費やして、
けれど脅されて 「 バラす 」 と言われれば、また関係を持つ。

なだめる為? バラされないようにする為?
男がその気にならなければ出来ないハズでしょ?

ホント馬鹿じゃないの。 ただ彼女に踊らされていただけなのに。

彼女のバッグの中には、いつも必ずカミソリもコンドームも準備されてたんだから。

*******************************************************************************

そんな事考えて、ちょっとフラバった休日だった ( ラブホの看板いっぱい見たからかな・・・ )

やっぱり2人とも憎いわ・・・(-"-)






2008.04.02 Wed
先月、歳を取りまして・・・。
とうとう38歳になってしまいました。

歳を取るたび思うのは、中身は全然成長してないな・・・という事です。
精神年齢が実年齢に追いつく日は来るんでしょうか・・・?

今年の誕生日には、お姉ちゃんからネックレスをもらい、
ボクちゃんからはピアスをもらい、
東京のお友達からは、手作りの美味しいロールケーキとお揃いのストラップをもらいました♪

クロスネックレス


ロールケーキ


旦那は、バイクジャケットを買うつもりでお金を寄せといたようですが、
「 とりあえず今着る物はあるから、そのうち欲しい物が見付かった時でいいよ 」
という事になりました。

そのバイクは、というと・・・、
冬の間にバッテリーがイカレてしまい、まだ乗れずにいます。
まだまだ朝晩寒いので、バッテリー交換したら、日中少し乗って練習します (^_^;)

訴訟の方は・・・、私もよく分かりません。 どうなってるんでしょう?
先月半ば、旦那に 「 裁判所に提出するから、その前に一度書類を見てほしい 」
と言われたけれど、怖くて拒否しちゃって。
旦那は 「 明日そのまま出すよ 」 と言ってましたが・・・。
次の日出したかどうかも聞いてません。

旦那も、私の調子がいい時にわざわざ話す事もないと思っているのでしょう。
どうせ裁判が始まればイヤでも向き合わなきゃいけないんだから、今は落ち着いて過ごしたい。
お互いにそう思っているのだと思います・・・。
先月は、調子の悪い日が多かったから、余計そう思うのかもしれません。

旦那は、私の気持ちが分からなくなった時には、ここを訪れます。
訴状の事も、いつかの記事を読んで、頑張って仕上げたようです。

旦那も知ってるブログなので、衝突するのがイヤで、自分の気持ちを話せずに落ち込んでいても、
このブログに書き込む事で救われている部分は多いです。
そういう面では、役に立ってるかもしれません。

最近は、仕事も忙しく遊びも忙しく過ごしています。
今まで、自分の人生を自分の思うように生きれなかった分、
これからは、もっと自分の人生を考えて生きたいな・・・と思っています。

オシャレもしたいし、綺麗でいたいし、たまにはハメ外して遊びたいし。
過去はどうしても変えれないから、泣きたい時もたくさんあるし、悔いもたくさん残ってるけどね・・・。




Template by まるぼろらいと
