アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2008.05.28 Wed
今日、5月28日は、私が自分の左腕を切り裂いて救急搬送された日。

あれから2年経つんだなぁ・・・。
今でも、サポーターなしでは暮せなくて、これからの季節を考えると憂鬱だけど。

去年の今頃は、大型自動二輪の免許を取った頃かな。
必死に自分の生きる意味を探してた。
自分に自信がなくて、自分の価値が分からなくてもがいてた。

自分にしか出来ない 「 何か 」
人には真似出来ない 「 何か 」
それがあれば、ほんの少しでも自信が持てるような気がしてた。

あの頃、毎日筋肉痛で、体中キズだらけアザだらけだった。
何度もコケて転んでは起き上がる。

教習を見に来た旦那は、私が思い切り転ぶ姿を見て可哀想になったと言った。

意地悪な教官には嫌味を言われ、悔しい思いもした。

夜になると、
「 もう嫌だ、男の人達はみんな上手に乗れるのに私は全然ダメ。 もう行きたくない 」
と、毎日のように旦那に泣きながら訴えた。

そんな日々も、今は懐かしい思い出になった。

今日も、バイクで通勤。
安全運転で頑張ってます。




2008.05.21 Wed
私の大好きなブロガーさん、FC2ではないけれどコメントをくださって仲良くなった方。
その方のブログが昨日閉鎖された。

その方は、今までいくつものブログを閉鎖してきた。
というより、閉鎖せざるをえない状況にされた。 馬鹿になヤツのせいで。
本当に理不尽で、私は他人事ながらひじょ~に腹が立ってる <(`^´)>

何年も前に終わったご主人の不倫。
その相手からの何年にも亘る嫌がらせのせいだ。

どこでブログを開設しても、調べて調べて探し出しては現れる。
コメントを荒らし、メールを出し、足跡をつける。
内容は、本当に 「 アンタ馬鹿だろ? 」 ってものばかり。
幼稚すぎて呆れてしまう。

いつまでも執着してこだわって、いったい何がしたいんだよっ!
妻を傷付けるのがそんなに楽しいか?
自分が恥さらしだって気付かないのか?

どこぞの女と行動がよく似ていて、ダブってしまう。
低脳な馬鹿女って、まだまだ他にも居るのかね・・・ (-"-)

アンタさぁ、うちの旦那の馬鹿女みたいに、刑事告訴されてもおかしくないんだよ?
彼女(ブロガーさん)の仏心で生かしてもらってるようなもんなんだよ。
分かってんのかな。
常識知らずで普通じゃないから分かんないだろうな。

30歳過ぎても馬鹿が治らないその女も、40歳過ぎても治らないうちの馬鹿女も、
一生そのまま生きてく気か?
ちょっとは学習した方がいいぞ。



2008.05.03 Sat
不倫女の○子さん、41歳の誕生日おめでとう♪

私からの誕生日プレゼントは届いたかしら?
それとも不在だったのかしら?

受け取らなくても、無視しても、一向に構いませんが。
強制執行や差し押さえになっても恨まないでね。

なんだか、うまい具合に誕生日の前日に訴状が到達したようで。

クリスマス同様、男と楽しむつもりだったでしょうけど、それどころじゃなくなったね。
答弁書の事とか、弁護士探すかどうかとか、いろいろ一生懸命悩んでください。

では、素敵な誕生日とGWをお過ごしください~☆




Template by まるぼろらいと
