アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2008.12.24 Wed
久しぶりの方にコメントをいただき、とても嬉しく感じました。

毎日、ただただアダルトコメントを消すばかりの作業。
今日も同じだろう・・・と思っていたので。

コメントくださった方が、少しずつ前進し、人のためになるサイト立ち上げるとの事。
私も、今後 「 訴訟 」 に関しては、書いていく予定ですが、
それもまた誰かの参考にしてもらいたいという気持ちからです。

人の痛みの分かる人は、見知らぬ誰かに対しても優しくなれる。
そう感じさせられるコメントでした。

同時に、幸せに向かって歩んでいるようで嬉しく思います。

皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。

メリー・クリスマス♪
テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(3)   Top↑
2008.12.13 Sat
昨日、父が退院した。
軽快退院ではなく、一時帰宅退院。

年末年始を自宅で過ごせるように、との病院の配慮。
正月明けには、また入院する。

父は、入院した時に既にステージⅣだった。
「リンパ腫」は、血液のガンなので、全身をめぐる。
父も、大きいものがあちこちに転移していた。

抗がん剤の効かないタイプなので、腫瘍もなかなか小さくならず、
治療の後の検査でも体調を崩してしまう。

年齢も年齢なので、体力も抵抗力もあまり無い。
風邪や肺炎なども、悪化の原因になる。
なので、年末に泊まりに行くのもどうしようかと迷っていた。
(行くとなると、犬も連れて行くので・・・)

でも、今日実家の母から電話があって、
「おじいさん (父) と話してたんだけど、年末泊まりに来ていいよ」 って。
犬も連れて行っていいと言う。

もしかしたら、父は、これが皆で過ごせる
最後の正月になると思っているのかもしれない。


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと
