アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2009.01.24 Sat
携帯からの更新です。

裁判終了しました。
あの女は、かなりの金額を工面する事に。

痛いだろ?
お金だけでも痛いだろ?
不倫や嫌がらせがどれだけ痛いか解った?
男遊びしてる場合じゃないですよ?

あら?
そういえば、あちらの弁護士さん、
顔にひっかき傷があったような…???
色仕掛けでも勝てなかったのね。

残念でした。

2009.01.17 Sat
なかなか更新できず、というか、する気にならずスミマセン。

いつもコメントくださる方々、心配しないでね。
なんとか元気に暮してます。
皆さんの近況も聞きたいけれど、
今は、変なサイトからのコメ消しばかり。

雪もすごくて、雪かきだけで疲れてしまいます。
毎日の雪かきで、手首を痛めてしまいました (T_T)

最近は、何年か前の自傷のキズが痛くて・・・。
冷えるせいでしょうかね・・・?

皆さんも、病気・ケガには気をつけてお過ごしください。



テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(0)   Top↑
2009.01.03 Sat
裁判は、進んでいます。
詳しくは書けませんが、こちらに有利に進んでいます。
なので大丈夫です。
むこうは、私と自分の弁護士に多大な金額を支払う事になるでしょう。

年末は、実家に行って来ました。
一時帰宅中の父に、孫の顔を見せてきました。
ちょっとうるさかったかもしれませんが。
にぎやかな正月を迎えて、嬉しかったんじゃないかな・・・?

病院に居る時より、何事も自由に出来て、元気も出てきました。
食欲もあるし、少し太ったみたい。

そして、今日帰ってきました。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
Template by まるぼろらいと
