アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2009.05.03 Sun
日付が変わって、今日は5月3日。
憲法記念日。
で、
あのバカ女の誕生日。
42歳の誕生日、おめでとさん。

会社も今日から6日まで休みなんですってね。
離婚前提に別居とか言ってた旦那さんと過ごすのかしら?
それとも、アコードの顎シャクレ男とまた一泊旅行?
それとも、新しい男?

女の会社のコラムのコーナー、今まで載ってた社員の写真無くなってた。
私が毎日のように訪問してるの分かっちゃった?
このブログ読んでる?

ま、どうでもいいわ。
私もいろいろと忙しいので、お好きなように。

お金も無くなって、遊ぶのも大変でしょうね。

とか言いつつ、
新車なんて買ってたり、高い化粧品買ってたりしたら、
私的には、とってもムカつきますけどね・・・・。
いったい今頃、どんな生活してるのやら。

時々、女の会社に見に行こうか・・・とか、
実家に車があるかチェックしようか・・・とか思うけど、
「バカバカしいから止めとけ!」と自分に言い聞かせてる。


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
不倫    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと
