アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2009.01.24 Sat
携帯からの更新です。

裁判終了しました。
あの女は、かなりの金額を工面する事に。

痛いだろ?
お金だけでも痛いだろ?
不倫や嫌がらせがどれだけ痛いか解った?
男遊びしてる場合じゃないですよ?

あら?
そういえば、あちらの弁護士さん、
顔にひっかき傷があったような…???
色仕掛けでも勝てなかったのね。

残念でした。

スポンサーサイト
ままちん
裁判・・みかさんの思う結果が得られたようで、
ほっとしました。

いろいろあった中、本当にお疲れさまでした。

彼女・・高給取りの男を引っ掛け、
それを元手に、返済しそうですけど(苦笑)

とにかく、みかさんの家庭から
遠ざかってくれるなら・・よかった。

最近の書き込みは、依然とは違い、
何か、ふっきれている感がありました。

心が変化したのでしょうか?
もしそうなら、どのような段階を経て
そうなったのか、教えてくださいませんか?




2009.01.27 Tue 19:52 URL [ Edit ]
ato
いつも気にかけてくれてありがとう。
とても心強いです。
楽しい記事だけを書いているブログには
仕掛けをしました。
多分、あちらはあの女は見れないはず。
ミカさんも心が癒えた訳ではないのに、
必死に頑張ってるんだなぁって思うから、
私も頑張る。
頑張りすぎはよくないけど、
少しは頑張らないと自分を見失ってしまいそうだから^^
ミカさんも無理しない程度に頑張ってね。
またきます。
2009.01.29 Thu 22:52 URL [ Edit ]
mika
ままちんさんへ

コメントありがとうございます。
なかなかお返事出来なくてすみません。

何かが変わったというより、
自分自身が図々しく強くなったのだと思います。

法は、自分に味方してくれた。
それが自信に繋がりました。
あの女には、きっとそのうち天罰が下るでしょう。
私はただ待つだけです。

2009.02.03 Tue 23:57 URL [ Edit ]
mika
atoさんへ

コメントありがとう。

お互い、ホント馬鹿な女に関わりましたね。
でも、結果は出ました。
きっと、atoさんとこの嫌がらせ女も同じです。
いつかきっと、自分に返っていくはず。

私に協力できる事があったら、いつでも言ってね。
応援してます。
2009.02.04 Wed 00:00 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.04 Wed 11:30 [ Edit ]
mika
管理人のみ・・・の方へ

コメントありがとうございます。
覚えていますよ。
ずいぶんと長い間苦労されて、大変でしたね。

私も、これを一区切りにして、
これからの家族との生活を大事にしたいと思います。
2009.02.04 Wed 23:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
