アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2009.02.04 Wed
慰謝料の支払い期限は、1月末の30日(金曜)までだった。

が。
あの女、入金しなかった。
まだ反省も罪の意識もないらしい。

で、その土日には、フツーに仕事して、
フツーに内覧会の受付嬢をやっていた。
というのも、我が家のすぐ近くだったから、
偵察に行って確認して分かったんだけど・・・。

フツーの神経なら、自分が10年も嫌がらせを続けた土地で、
フツーに仕事なんて出来ないだろうし、
フツーの人間なら、こんな事があったら受付の仕事なんて断るだろう。

結局は、フツーじゃなかったという事だね。

本当は、乗り込んで文句の1つも言いたかったけど、
期限の日に相手弁護士に確認したら、
「月曜には絶対に自分が責任持って入金させます」
と言うから、それも我慢した。

まぁ、強制執行されて会社にバレたくなかっただけだろうけど。

しかし、それにしても無神経な人間だ。


月曜に確認したら、ちゃんと振り込まれていたけど、
「お金払って、ハイおしまいっ」って思ってるかと思うと、それも気分が悪い。
でも仕方ない。
自分の苦しみに金額つけるしかなかったんだから・・・。

その金、本当に自分で払ったのか?
本当は、支払い能力がどうこう・・・って言いながら、
男達からゆすった金を、ちゃっかり貯金してあったんじゃないのか?
いろいろ考えるけど、とりあえずこれでおしまい。

あとは消えてくれ!と、それだけ願ってる。

天にツバ吐いたら、必ず自分に返ってくるんだ。
覚悟しとけ。




スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.04 Wed 11:34 [ Edit ]
mika
管理人のみ・・・の方へ

コメントありがとうございます。

私も、結婚式の思い出は台無しにされました。
当時は2人の関係は無かったようですが、
そういう女が出席して笑っているビデオなんてもう見れません。
会社の人達からの寄せ書きも、あの女の名前とメッセージが・・・。

バカな女のせいで、夫婦の思い出まで汚された。
この悔しさは、あの女には分からないと思います。
たぶん、一生・・・。

サイト、あとでゆっくり覗いてみますね。
ありがとうございました。
2009.02.04 Wed 23:11 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 Sat 18:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
