アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2009.11.23 Mon
かなり放置してしまいました。
が、元気に(?)暮しております。

いろいろと、考える事が山積みで、忙しい毎日で・・・。
家の事、子供の受験、これからの事・・・。
なので、なかなか記事を書けずにいます。

ここは、自分にとって辛い場所なので、
少し落ち着いた今、ここに来るのは少し躊躇してしまいます。

でも、ここを無くす事は絶対にしたくないので、
しばらくしたらまた戻ってくるつもりです。

出来れば、「本人訴訟」のやり方や書面の書き方なども記事にしたいな・・・と。
そんな事も考えてます。

あの女は、今でも元気に仕事をしています。
今でも普通に笑顔を振りまいて、お客さんの相手をしています。
近くに内覧会で来る事もあります。

反省しない人間というのは、本当に居るんだなぁ~と実感しております。
私を見付けても、シラ~っとしています。
睨めつけた私を、ジッと睨め返してきます。

そういう人間は、いくら痛い思いをしても、
どんなに沢山のお金を払っても、ビクともしないんだと分かりました。

クビにしてやりたい!と思うけれど、法に触れる事は私には出来ません。
あの歳で職を失ったら、さぞ困るだろう・・・と、意地悪な気持ちさえ起こります。
それほど反省のない女です。

平気で人様のものを盗る人間というものは、そんなものなんです。

「本人訴訟」は、書面さえ作れれば誰にでも出来ます。
途中から弁護士さんを入れる事も出来ます。
泣き寝入りする必要はありません。
ネットでもいくらでも調べる事が出来ます。

私は、反省しない不倫者には制裁が必要と考えます。

これから戦う方々、応援しています。


mika

スポンサーサイト
テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
雑談    Top↑
Template by まるぼろらいと
