アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2010.02.18 Thu
すっごい久しぶりの更新ですが。

今日、有休取って実家に行ってきて用事を済まし、
帰り道、ちょっと気になっていた場所を通ってきた。

あの女の元の家(住宅)!

あの旦那と住んでいて、訴訟云々のあたりから別居したという。
私らが刑事事件で訴えたり、民事で訴えたりしたせいで夫婦仲が悪くなったと・・・。

でもね、その別居もきっと嘘だろうって思ってましたよ(ーー;)
だって、あの頃からだんだんその住宅から人も車も消え始めたから。
駐車場の車がどんどん減ってた。

自分も可哀想な立場なのよ!と同情ひきたかっただけでしょう。
私が訴えたせいで、自分も離婚前提に別居中です・・・って。

絶対偽装別居だな・・・って思ってた。

今日、確信したね。
やっぱり思った通りだった。

あの住宅、取り壊してた。
取り壊しの為に、住人に出てもらってただけじゃん。

すぐに住む場所探せなくて、とりあえずお互い実家に入っただけでしょ。
今頃は、何処かのアパートとか住宅にしら~っと一緒に住んでるのかもね。
のうのうと生きてるんだと思うわ。

今でも、ちゃんと仕事も持っていて、会社にもバレずに。
前科者のくせに。
人の旦那に手ぇ出した色欲女のくせに。
10年も嫌がらせして、金まで脅し取ったくせに。

あんな人でも、「家族が安らぐ自然素材の家」を造る側の仕事してるんだね。
恥ずかしくないのかな。

「不倫して人様のお金で暮せる家」の間違いじゃないの?

そんな不倫女でも会社の綺麗どころらしく、内覧会のたびにお客様の接待に大忙し。
そんな人が家族の為の家を提供してるのかと思うとヘドが出るわ。

嘘つき女。




スポンサーサイト
テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Comment(3)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.20 Sat 01:49 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.20 Sat 03:03 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 Tue 18:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
