アクセス解析
レンタル掲示板
未分類雑談不倫見つめ直し私の心トラウマ嫌がらせ・脅迫訴訟関係刑事事件関係

空と同じく気持ちも晴れわたる日が来ますように・・・。家族全員が笑える日が・・・どうか神様、願っています。 不倫発覚後に旦那がくれたメール。私の壊れた心が晴れる日は来るのでしょうか・・・
--.--.-- --
2010.08.23 Mon
あの女、今度は自分の会社のスタッフブログに登場。

まだ元気に仕事してるらしい。

国道沿いの会社だから、通りがかりに車も見えるし、
何処かにトンズラされて気になるよりはまだいいや。

それにしても、お元気です。
会社もずいぶん儲かってるみたいだし。

ちょっと前までは、会社が危ないらしいって建設業界では噂があったらしい。
でも、持ち直したみたいね。
どんな手を使ってるかは知らないけど。
噂では、かなり汚い手を使って仕事を取ってるらしいね。

汚い手口を使って、人を陥れる女だから、そんな会社がお似合いかも。

でも、会社も、可愛い社員が前科者なんて知らずに・・可哀想。
てか、お気の毒。

私は好みではないけれど、素敵なお家を造る会社なのにね。
人の家庭を壊す女が働いてるなんて。

スタッフブログでは、「^^」とか「♪」とか、めいっぱい使ってて楽しそう。
羨ましいです。
どうしたら、そんなに楽しく過ごせるんですか?

人に10年も嫌がらせ続けといて。
10年も付きまとって、脅してお金取って。
刑事事件にまでなって、起訴されて有罪なって、
民事でも訴えられて、数百万て大金を慰謝料として払って。

さんざんな人生じゃないの。

それとも、屁でもなかったのかな。

あの女の考える事は解りません。




スポンサーサイト
テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
私の心    Top↑
Template by まるぼろらいと
